さて、お久しぶりの長期戦ステッチのご報告です 
前回のご報告はいつだったかしらね~と探してみましたら…。
なんと、3週間も前(5月30日)ではありませんか
 (その記事は★★こちら★★
月日の経つのって、何と早いことでしょう

前回
170530-1

そして、現在
140621-1
   DMC
   Country Kitchen

自分としては、結構がんばって進めたような気がしていました。
でも、3週間かけて…ということですから、
大したことはないのかもしれません 
この間に、小さな作品が3つ(と少し)仕上がっていますので、
まぁまぁ…かしらね 
少し残っていた左下部分は、刺し終えました。
右下部分(残り4分の1)を本格的に刺し始めたところ…ですね。

昨夜、久しぶりにまともな時間に帰宅した(…と言っても21時半です)
長男いわく…。
  おぉ しばらく見ない間に進んだね~
   これを見てるとさ、画素数って大事だなぁと思うよね(笑)

画素数…ね。
たしかに。
クロスステッチって、言うなればドット絵ですものね。
ま、お元気で何よりです


あと少し!と言うには、ちょっと遠すぎる道のりです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
 いつも応援ありがとうございます 
 ポチッとしていただけると嬉しいです 



人気ブログランキング