先週の土曜日から刺し始めていた小さな作品
170611-1

昨夜、バックステッチも終わって完成です
こんな感じになりました
170614-1
『スイーツのクロスステッチ』からの作品です
やっぱり、バックステッチが入るとぐっと引き締まりますし、
作品全体も映えますね

バックステッチはどうもあんまり好きではなくて、
クロスステッチが終わったところでしばらく放置したり
してしまう悪い癖があります 
こうしてできあがりを見ると、やっぱりいいなぁ
…と思うのですけれど。

170610-1 170614-1
前回の記事にも書いたように、
この2つを使って小物を作ろうと思っているのです。
でもステッチが終わり、あれこれ考えたり、
また本を見たりしていましたら、少し迷い始めています。
布を探したり仕立てたりするのは、ちょっと後回しにして、
同じくらいの大きさの小さな作品をあといくつか
ステッチしてみようと思います。


迷い始めたら、決められなくなっちゃいました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
 いつも応援ありがとうございます 
 ポチッとしていただけると嬉しいです 



人気ブログランキング