紅茶をおいしく淹れるためにも、

2杯目の紅茶を温かいまま飲むためにも、

欠かせないのがティーコゼですコーヒー

私がふだん使っているのはこれ。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ のんびり・ぽかぽか Tea Room ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




簡単なパッチワークとステンシルで自作したものです。

写真を載せるのは…とちょっと迷ったのですが、

雰囲気だけでも伝わるといいなぁドキドキと思い、

少し小さめの写真で…。

上出来といえる作品ではないのですが、

実用品としてはかなり優秀なのです。

我が家で使っている大きめのティーポットも

すっぽり覆ってくれるし、

何より厚手のキルティング地を使っているので、

保温力はバツグン!!

毎日毎日、がんばって働いてくれていますニコニコ



そろそろ新しいものを作ろうかな~と思いつつも、

なかなか重い腰があがりませんあせる