今日の昼食は 冷やし中華キラキラ … 今年お初です音譜

ここ数日、何だか冷やし中華が食べたくて食べたくて、

そんなことばかり言っていた私。

昨日、食材の買い出しに行ってくれた夫が、

「中華麺、安かったから買って来たよ~チョキ」 と。

夕方には鶏を蒸して、具の準備を始めました。

さらにその鶏から出たスープを使って、たれの準備も。

用意周到ですアップ



いえ、そこまで手をかけていただかなくても

よかったのですが…あせる

今朝は錦糸卵ときゅうりを用意して (これは私グッド!) 

いただきま~す音譜

……

……

あっという間の 「ごちそうさまキラキラ」 でした音譜



満足、満足ラブラブ!

おいしかった~合格