ここ1ヶ月、夕食が手抜きだという自覚いっぱいだった私…。

家族に聞いてみました。

「ねぇねぇ、私が作るもので今一番食べたいものは何はてなマーク

息子たちは、口をそろえて言いました。

「ひじきの煮物と、切り干し大根の煮物かなぁ!?

…えはてなマーク The Japanese ですねぇ。

夫はボソッと一言。

「コールスローかなぁ!?

…えはてなマーク またもや野菜料理。



もうちょっと派手な、というか主菜になるものが

リクエストされると思っていました。

地味な、そして質素な人たちですショック!



とりあえず、切り干し大根の煮物とコールスローは

この週末に堪能してもらいましたチョキ

いつもの倍くらい作って、お好きなだけどーぞ星

きれいさっぱり売り切れましたラブラブ!

ひじきは、最近気に入っている伊勢産のものを切らしていたので、

早速注文!!

今週中には届くかしらはてなマーク

明日からサークルの合宿に出かける長男が

帰ってくる頃には、食卓に出せるでしょうクラッカー



それにしても…。

普段の食卓が、いかに粗食かがうかがいしれますねしょぼん