今働いている会社は、最寄り駅から徒歩8分ほどです。

小さな小さな駅で、『商店街』 とは名ばかり…。

でも、10分歩いてもいいな~と思えれば、

ショッピングセンターのある、大きな駅からも歩けます走る人

『商店街』 が栄えない理由でしょうねショック!



今日は誰も夕食を食べないので、朝から気が楽でした。

一人なら、何でもいいですものあせる

月末の月曜日ということもあってか、

勤務時間中は忙しかった~目

小さなトラブルも重なり、あっという間に時間が過ぎていきました。

それでも定時に退社(パートさんの利点ですねあせる)して、

大きな駅のほうに向かってみました。

何か簡単に食べて帰ろうかな~はてなマーク

何か買って帰ろうかな~はてなマーク

…歩きながら考えた挙句、おこわ屋さんのお弁当を

買うことにしました。

3種類のおこわと、小さなおかずがいろいろ詰まったお弁当音譜

おいしかったですラブラブ

さっさとシャワーを浴びてから、ビールと一緒に楽しめたのも

花まるでした合格合格合格



たまには、いいですよねっチョキ

あと数時間は誰も帰ってこないんだろうな。

少しクロスステッチをして、ゆっくり本を読もうと思います音譜