我が家方面、現在の気温は20℃を切っているそうです。
つい先週まで酷暑日の連続だったというのに、極端だな~。
窓を開けていると少し肌寒く感じます…。

さてさて、そんな涼しさだというのに、
どうやらワタクシ夏バテしているような気がします。
先週の土曜日の夜、突然の腹痛に見舞われてお腹を下し、
何事か?と思いながらゴロゴロしていたのですけれど、
何とか日付が変わるころには落ち着きました。
ところが翌日曜日、起きると胃が痛いではないですか
少々の胃痛くらいでは、食欲の落ちることなどない食欲大魔王の私が、
『とりあえず朝は抜こうかな…』と思うレベル。
これはね、私としてはかなりの重症感ありなのです。
そのうち治るでしょなぁんて思っていたところ、
胃のキリキリ感は治まるどころか、寒気までし始めて、ついには発熱
39℃近いオネツなんて、いつ以来かしら
1日中、何かを口にする気にもなれず…なんて、めったにないことです。

そんなこんなで貴重な日曜日を安静という名の無駄な時間に費やしたものの、
翌日になってもダルさ全開でした。
熱はほぼ下がり、胃の痛みもましにはなってきていたのですけれどね。
そして、今日になっても今ひとつシャキッとしませんわ~

先週ずーっと暑かったので、どうやらバテたのではないかと思うのです。
その前は夏休みで、のんびり過ごしたはずなのですけれどねぇ。
なまじっかゆっくりしてしまったために、暑さに慣れなかったとか

ともかくね、早いところ胃の調子だけは絶好調にしたいのです。
週末に、楽しみな予定が控えていますので。
体調不良を口実にひたすら怠けて、体力回復を図ろうっと

皆さまも、どうぞお気をつけくださいね。

          食欲をなくすという貴重な体験中?な私に愛のポチを…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 
ポチッとしていただけると嬉しいです