ついに大晦日。
大掃除やおせち作りなど、年末の恒例行事を着々とこなしているというのに、
全く実感がわかないまま2014年が終わろうとしています。

1月末にFCブログへ引っ越しをして、新しい出逢いもありました。
アメブロ時代から引き続き仲よくしてくださっている方も
たくさんいらっしゃいます。
そして、ブログのつながりから実際にお目にかかれた方も。

コメントや拍手をくださったり、ブログ村へのポチを押してくださったり…。
日々のささやかなできごとばかりを綴っている拙いブログを
読みにいらしてくださったすべての皆さま、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
クロスステッチの進捗を楽しみにしてくださった方々のおかげで、
がんばってチクチクタイムを確保することもできました。

来年は…。
『今日の学び』のカテゴリを充実させられるような1年にしたいですね。
もう少し時間の使い方を工夫して、何かを学びたいと思います。
それから。
ふだんの食事のレパートリーを増やしたいなぁと思っています。
贅沢ではなくても、少し手間をかけたおいしいお料理を
覚える努力をしたいです。

明るい話題が多いとは言えないこの時代ですけれど、
小さな幸せや喜びをきちんと見つけていける目を
しっかり持てる人になりたいと思っています。
1年間お世話になり、ありがとうございました。
2015年が、皆さまにとりましてもすてきな年でありますように。
どうぞよいお年をお迎えください。
またここでお目にかかれたら嬉しいです。

          今年最後の更新です。ブログ始めは…いつかしら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 
ポチッとしていただけると嬉しいです