2つ前の記事。
クロスステッチとは何の関係もない、
しかも『ハーゲンダッツがいっぱい わーい\(^o^)/』
などという、しょうもない内容なのに、
クロスステッチ記事のランキングで1位をいただいてしまっております

これはいけません…。
落ち着きません…。
早いところ滑り落ちてくれることを祈るのみ…デス

そういえば、最近クロスステッチの記事をアップしていませんね。
進んでいないわけではないのですけれど。
ちょっとがんばらなくては ですね
このところ、『デンマークのクロスステッチ』シリーズを
しげしげと眺めております。
この素朴さ、いいなぁと。
やっぱり花糸でステッチしたいなぁとか。
私の手元にあるのは、とても古いものです。
義母から譲り受けたものと、たまたま書店で入手したもの。
確か、全部で8冊出版されていたのだと思うのですけれど、
今は新品で入手するのは難しいようですね。
私も、全巻は持っていません。
数年前に、復刊ドットコムから出版されると聞いたときは
ワクワクしたものです。
残念ながら、私がすでに持っているもの3冊だけだったのですよねぇ。

『歳時記』シリーズが終わったら、刺しかけさんたちを
仕上げていこうかしら。
途中で止めているものって、どこから始めればいいかを
見つけるのが大変なんですよね。
…じゃあ、毎回ちゃんと仕上げればいいじゃないって
ホント、おっしゃるとおりです

          さてと、そろそろ滑り落ちてくれているかしら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 
ポチッとしていただけると嬉しいです