このところはまっている感のあるコロリアージュ。
…には程遠い、ぬり絵

『金魚』がもう少しで仕上がるところまで来ていました。
160208-f
このページを塗っています。
これよりかなり進んでいる感じですね。

でも先日、友人の旅立ちを知った日。
ひらひらの金魚を塗る気分ではありませんでした
…で、パラパラとページをめくって見つけたのがこれです
160226_095150
『折り鶴』です。
う~ん、ガラケーのカメラではとっても色が薄く見えますね
もう少しはちゃんと塗れているはずなのですけれど。
何となく、祈りの気持ちがあったのかしら…と思います。 

そっか。
ぬり絵も、その日の気分で選ぶと心地よいんだなぁと
改めて思ったり。
塗りかけのものがいくつかできたって、構わないんですものね。
 
今使っている色鉛筆…。
160208-d
36色もあるのです。
でも、何だか足りないのですよね…
私のセンスの問題かなぁとも思うのですけれど。
でも…パット見、黄色系と茶色系が多いような感じがしませんか
赤やピンクが少なくて。
あとは紫系も1本だけ…かしら。
上手に混ぜたりして使えばいいのでしょうねぇ。

なかなかね、思う色が見つからなかったりして、
こちらも迷ってばかりです。

こういうセンスって、磨けるのかしら?


人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
 いつも応援ありがとうございます 
 ポチッとしていただけると嬉しいです