4月最後の平日です
…ということは、今日でネクタイとはしばらくお別れなのですね。
5月から10月まではクールビズなのですってねぇ。

これは毎年思うこと。
そして多分、ブログにも書いたことがあると思います。
でもやっぱり、思っちゃう

1年の半分はネクタイも上着も要らなくて、
その服装で人に会っても失礼ではない…ということは、
残りの半分もネクタイは要らないのではな~い
カジュアルデーっていうものもありますしねぇ。

ま、ネクタイをするのは私ではありませんから、別に関係ないけれど。
ついでに言わせていただけば、クールビズだからといって、
ワイシャツのアイロンがけから解放されるわけではありませんから、
さらにさらに関係ないけれど。

明日から10連休の夫、今日はとっても嬉しそうでした
いいわねぇ
我が家には、12連休の人もいます
いいわねぇ
かく言う私は7連休+1出勤+2連休です。
まぁ、いいかしらね。
 
連休前夜の今が実は一番嬉しいのかも


実際のところ、ネクタイって必要なのかしら…


人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
 いつも応援ありがとうございます 
 ポチッとしていただけると嬉しいです