家で飲むビールはヱビスという我が家です 

いつものように買い出しに行ってくれた夫、
嬉しそうに帰宅しました
『電車の中の広告で見かけたから買ってきた~』と、
出してきたのがヱビスマイスターでした。

つい先日、17日に発売されたのですってね。
全然知りませんでした。

160521-3
缶はオレンジ系のちょっと高級感のあるものです。
おしゃれね~
手触りもつるつるではなく、ちょっとマットな感じ
一口のんだ瞬間に、華やかな香りがふわ~っと広がります。 
コクもあって、しっかりとしたヱビスらしいビールです
それでいて苦すぎず、重すぎず。
気に入りました。

『うちのビールはこっちにしよう』と言いたいところではありますけれど、
《マイスター》という特別なお名まえがついているだけのことはあって、
お値段も《匠》な感じです。
時々のお楽しみ…というポジションで考えておくほうが、
八方丸く収まるような気がします。

またひとつ、楽しみなお気に入りができました


また、飲み過ぎ注意報が発令されちゃいます


人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
 いつも応援ありがとうございます 
 ポチッとしていただけると嬉しいです