2016年も残すところあと数時間となりました。
我が家は全員在宅しています
…とはいえ、息子たちはそれぞれの自室で机に向かっていますので、
とても静かです。
まるで受験生がいる年末年始のようね…と、先ほど夫と話しておりました。


このブログを通して、今年もたくさんの出逢いがありましたこと、
心から感謝いたします。
日々のあれこれに追われて、クロスステッチの作品がほとんど
仕上がらなかったこと、『学ぶ』という姿勢をどこかへ
置き忘れてきてしまったようだったこと、
徐々に増量していることに気づきつつ何の努力もしなかったこと、
反省すべき点は多々あります。

それでも家族そろって穏やかな大晦日を迎えられていること、 
何よりも次男の春からの嬉しい進路が決まったことは、
本当に喜ばしいことだと感謝しています。

今日はこれから義両親と夕食をともにすることになっています。
ブログの更新も、もしかしたらこれが今年最後となるかもしれませんので、
一言ごあいさつを…とやってまいりました。 

皆さま、今年一年本当にありがとうございました。

来年は、もう少し進歩できるようにしたいとは毎年思うこと。
そして今年もやっぱり思っています。
こんな私ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ穏やかで健やかな新年をお迎えになりますよう、
心より祈っております。


東京のお正月は、お天気には恵まれそうです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
 いつも応援ありがとうございます 
 ポチッとしていただけると嬉しいです